2012/08/10

なつの たいわん 3

♪ストリングラフィ♪

新幹線(かつて日本で使っていた車両!)で、
高雄から桃園までやってきました。
1時間ちょっとだったので、東京→名古屋より、少し近い感じ。
ストリングラフィアンサンブルは、
傳聲筒音樂會」というらしい!
セッティング、リハも、なんとか無事終了し、
いざ本番!
通路にも人が。
そして、この写真の更に後ろが、超ぎっしり!だったのだ…。
1曲目を弾き終わって、舞台の前に出てみると…!?
客席が、人、人、人…!すごいことになっていました!

実験コーナーで、客席後方に行こうとしても、
通路にも人がぎっしりで進めず…。
後で聞いた所によると、500人のキャパに700人ほどの方が来場し、
中には、入れなくてお断りした方もいらしたそう…。
本日も撮影タイム!
という訳で、大盛況のコンサートになりました。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。
そして、観られなかったみなさんにも、
いつか、ご覧頂けますように。。。

この会場は1回ですぐ撤収し、明日は桃園県内の別の会場で、
再び、仕込み→本番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。