2012/08/04

なつの たいわん 1

♪ストリングラフィ♪

約10日間の台湾ツアーに行ってきました。
高雄の空港を一歩出ると、
水滴の中に降り立ったかと思われるほどの蒸し暑さ!
いきなり「湿度90%!」の洗礼です。

湿度90パーセント!
今回は、台湾南部の都市、高雄市での子ども向けのフェスティバル
「2012 高雄市児童芸術教育節 (Kaohsiunm Children's Art Festival & ATYA)」
への出演と、台北近くの町、桃園県でもコンサートを行います。
ホテルの近くのパン屋さんで。
まずは、高雄のフェス。
初日には、盛大なパレードがありました。
現地の子どもたちが、ブラスバンドや太鼓、舞いなどを披露し、
外国人アーティストである、私達も一緒に、
市内の大通りを歩きました。

「これから、パレードが出発です〜」
…を撮影してるのは、メンバーのmomo 笑
パレードの終着地の大きな公園で、フェスティバルの開会式が。
これまた、ど派手!
子どもたちの扮する、獅子舞や竜が踊り、
花火(大砲からキラキラが噴射!)まで上がり、大盛り上がりでした。
「水嶋さんを探せ!」笑。代表者による記念撮影。
さあ、明日から、私達の舞台の仕込み→本番が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。